ナーシングホーム⼋軒

3/10ひな祭り🎎🌸

しあわせ八軒介護士のYです!

最近はだんだんと晴れの日が多く暖かい日が増えてきましたね☀️皆様いかがお過ごしでしょうか?

しあわせ八軒では先日おひなさまレクを行いました🙌🏻😊

その時の様子をお写真で沢山お伝えしたいと思います📸

まずこちらは女性の入居者様方へ職員がお化粧とヘアメイクを行っているところです💄

お化粧をすると皆様普段とはまた違う美しさがありますね😏✨

そして次は入居者様がちぎり絵で作ったおひなさまの顔はめパネル🌟

皆さんお似合いですね〜!!他にも職員で作ったひな祭りケーキを食べたりケーキが食べれない入居者様も混ざりゲームをしました💪🏻

最後にご夫婦で入居されている奥様にドレスアップしてもらい旦那様へお披露目しました💛

とてもお綺麗ですね〜👏🏻💖それを見て旦那様もこの笑顔!!!

皆様楽しいひな祭りになって良かったです🤝🏻💛

3/10ひな祭り🎎🌸 はコメントを受け付けていません