ナーシングホーム⼋軒

お刺身🐟

こんにちは😃八軒介護のKTです。

先週はやはりドカンと大雪になりましたね。

雪かきで腰いた〜いと言っているスタッフが沢山いました。まだまだあと1月半ありますよー頑張りましょう‼️さて、正月🎍気分もすっかり抜けてしまいましたが先週、新年企画として、美味しいお刺身を皆さんに食べていただきましたよー♪

プリップリ〜🐟施設長が魚屋さんに出向いて、大将に生きのいい、とびきり美味しいお刺身を提供したいと注文した美味しそうなお刺身なんです

マグロ🍣〜脂のってる〜😋

私の分、余らないかなあ〜と(😆笑)

利用者様の食べやすい大きさに一口サイズで召し上がる方用、飲み込みが難しい方には細かく刻みタタキにして皆んなで美味しく頂きましたよ☺️

皆さんからは【わぁ〜たまにはいいわね〜💖美味しい〜✨💖】と、大好評でした。

そしてカルタ大会もしましたよ。

カルタの後は会社からの🎁葛バーを頂きました

こ不思議な食感🎶溶けないアイスです☺️

さあ、今年も元気に皆さんと楽しい事をやって行きましょう❗️

お刺身🐟 はコメントを受け付けていません