ナーシングホーム⼋軒

春遠からじ🌸

こんにちは😃八軒介護のKTです。

いつになったら、すっかり雪が解けてくれるのでしょう😮‍💨はぁ

〜春遠からじ〜

晩冬に春の訪れを待ち焦がれること

つらい時期を耐え抜けば、幸せな時期は必ず来るというたとえ。

北海道は冬が長く本当に春が恋しいです🥰

春を待つ気持ちで皆さんで🌸の花作りをしましたよ。

しあわせ八軒のすぐそばには農試公園があります。この公園では、2回🌸の見頃がありますよ。

最初はソメイヨシノが咲き、散る頃に濃いピンク色の八重桜が咲きます。

待ち遠しいですね😁

お花見行きたいですか〜

はーい🙋‍♀️とにっこり😊手を挙げてくれました。

まだ先なので、この桜の🌸下で写真撮りましょう🎶一緒に行けたらいいですね。

春遠からじ🌸 はコメントを受け付けていません