ナーシングホーム⼋軒

1.2.の3〜🩴+母の日💐

こんにちは😄八軒介護のKTです。5月ももうすぐ終わり、暖かい日も増えて来て、北海道の良い季節がやってきましたね🎵近くの小学校🏫では運動会の練習をしている子供達の声が聞こえてきます。さて、しあわせ八軒でも日々のレクレーションで第〇〇回(笑)スリッパ🩴飛ばし〜をしました。足🦶を後から前へ、1.2.の3〜

飛ばすわよ〜❗️あらぁ〜🤣

気合い入れて、そーれー!

思った様に飛ばないわ😆頑張って〜🎵

レクレーションでも身体を使って、笑って楽しめる事で心身共ににリハビリになります。

別の日は木の絵札で神経衰弱をしました。ちょうどお風呂から上がられたF様、俺もやろうかなと、熱い眼差しでなんと大量ゲット😆

満足な笑顔です😊

そして、今週は母の日イベントとしてパティシエナースF作によるスイーツを皆さんにいただいてもらいました。ピンク色の生クリームをカーネーションの花に形どり🍨求肥に包まれたアイスクリームに🍓ソースをたっぷり乗せて✨

お店みたいー✨💖

皆さん『わぁ〜💕』と歓声を上げられ美味しすぎるー嬉しい🥰と喜んでおられました。

皆さんの嬉しい笑顔を見られて私達もとっても嬉しい☺️です。



最後に、素敵な💓母の日の写真を一枚

N様が持ってらっしゃる💐花束は石鹸で出来ているそうです✨お部屋に飾られて毎日見てらっしやいます。ふわぁ〜っといい香りがしています。

他にも沢山の方が会いに来て下さいました。

ありがとうございます。

皆さんとても嬉しそうで、私達もほっこりした気持ちになりました。これから暖かくなりますので

外出もしやすくなる季節。

是非、いつでも会いにいらして下さい❣️

1.2.の3〜🩴+母の日💐 はコメントを受け付けていません