ナーシングホーム⼋軒

  しあわせ八軒  スタッフ紹介③④

こんにちは!

しあわせ八軒 夜勤介護の©︎です🫡

さぁ、今回の八軒スタッフ紹介ですが、

4月に入社されました、

日勤帯の介護福祉士さんを2名

ドンっとまとめて紹介致します✌️

しかし、ここで問題が…

「顔を出すのは、恥ずかしいです🫣」

そうですよねー。

気持ちはとても分かります。

という事で、

どんな素晴らしいスタッフなのか

ブログを見ている方にイメージが付くように

勝手にアバターを作成して乗っけちゃいます🤫

※全然似ていなくてもクレームは受け付けません笑

それでは、いきましょー

⬛︎スタッフ紹介③⬛︎

名前 : K・T ( 女性 )       年齢 : 50代

職種 : 日勤 介護福祉士

介護歴 : 13年

在宅介護3年、小規模多機能(サ高住付)8年

デイサービス2年

出身地 : 小樽

趣味 : ガーデニング

アピールポイント! : 

体力!

元気!

皆さんが楽しいと思うことを考えて、一緒に元気に過ごしましょう!!

◆©︎から見た、Tさんの勝手に第一印象コーナー👏

Tさんはポジティブ!

何事も前向きに物事を捉えて、協力的な方という印象を持ちました。

また、話しかけやすい雰囲気、社交性も抜群だと思いました😁

介護の仕事って定量評価ではなく、定性評価なので、Tさんのような前向きで協力的な方ってとても重宝されますよね!

K・Tさんも早速ブログやっているので、ぜひ見に行ってください🙇‍♂️

⬛︎スタッフ紹介④⬛︎

名前 : M・H ( 女性 )       年齢 : 20代

職種 : 日勤 介護福祉士

介護歴 : 3年

特別養護老人ホームで3年間勤務

出身地 : 札幌

趣味 : ドライブ

アピールポイント!:

有料老人ホームで働くのは初めてなので、先輩方に色々なことを教わり成長したいと思っています。よろしくお願いします。

◆©︎から見た、Hさんの勝手に第一印象コーナー👏

穏やか、控えめ、優しそう

『福祉のこころ』が間違いなくあるでしょう!という印象です😄

きっと入居者様も安心して介護を任せられるのでないでしょうか😌

現代、介護士の担い手不足問題が深刻ですが、20代のHさんは実に貴重人材ですよね😖ぜひ長く介護職で働いてもらいたいですね🙏🏻

さいごに…

★しあわせ八軒 オフショット★

朝食の様子です☀️

食堂では、食事の際はテレビを消して優雅な音楽が流れております🎵

  しあわせ八軒  スタッフ紹介③④ はコメントを受け付けていません