ナーシングホーム⼋軒

楽しみにしていた買い物ツアーへGO🛒

こんにちは☀️八軒介護ysです🤓

ようやく少しずつ暖かくなってきましたね✨そこで…3月30日お待ちかね買い物ツアーに行って来ました👍️

[出発は13:30だよ]と伝えていましたが待ちきれずにおしゃれをして12:30にフロアーに降りて来られたS様…[まだ1時間も有るよ]と伝えると[間違えちゃった]と照れ笑い

皆様時間よりも少し早く降りて来られ、いよいよ出発です☺️かなり気合い入ってます✨車中でも色々な話で盛り上がり笑顔が見られました🤗

お店に到着すると[たくさん買って来るぞぉ~]と更に気合いが入りそれぞれ職員と共に売場へ行かれました👍️

買いたい物が沢山有る様で…でも迷いながらかごの中に食品を入れられていました❤️

沢山の食品が入ったエコバッグを膝元に置き満足した様子で集合場所に戻って来られた皆様はとても良い笑顔でした✨

帰りの車中では余り声も無く皆様少し疲れた様子…💦

職員が[こんな美味しそうな物買ってきたの?]と訪ねると[それ好きなんだ、良いでしょ]と笑顔🎵

ずっと外出する事が出来なく辛かったと思いますがこれから暖かくなって来て散歩やレク等で少しずつでも外に出られれば良いなぁ~と思います☀️

楽しみにしていた買い物ツアーへGO🛒 はコメントを受け付けていません