ナーシングホーム平岸

新年度スタートです🌸

こんにちは、平岸夜勤介護のAKです☺️
新年度になり、入学、入社と新生活が始まる方が多いと思います。4月とはいえ、暖かかったり、寒かったりと、温度調整が難しい日々ですね…!!🥵🥶

さて、ナーシングホーム平岸として、去年2月に開設し、1年を過ぎました。
私は、札幌に越して来て、初めてナーシングホームという施設があるということを知りました。(勉強不足です!!😅)
ナーシングホームとは、主に欧米の呼ばれ方で、医療依存度の高い方や高齢者の方を看護師と介護士が24時間体制で入居者様の生活を支える施設です。
詳しくは、当社ホームページをご覧ください!😄❤️

今回は、そんなナーシングホーム平岸のスタッフを紹介したいと思います!
看護師6名、介護士8名のスタッフがシフト制で利用者様のお世話をさせていただいております。

仲良く楽しく働かせていただいています☺️🙏

とてもアットホームな職場ですよ〜!

新年度も頑張っていきます!!☺️🔥

新年度スタートです🌸 はコメントを受け付けていません