ナーシングホーム⼋軒

  しあわせ八軒   スタッフ紹介①

こんにちは!

しあわせ八軒 夜勤介護の©︎です😆

前回のブログで予告をさせて頂きました、スタッフ紹介シリーズの第一弾として、まず私自身の紹介からしていきたいと思います。

名前 : T・C        年齢 : 35歳

W様との2ショット

いつも楽しく

おしゃべりさせてもらってます😁

職種 : 夜勤専従 介護福祉士

入社時期 : 令和4年12月

介護歴 : 15年

介護の専門学校を卒業後、介護老人保健施設で14年半程、介護を経験しております。

出身地 : 遠軽町

趣味 : 格闘技観戦( RIZIN・K1など )

アピールポイント : 

中学でバスケットボール🏀を3年

高校でラグビー🏉を3年

やってきましたので、体力には自信があります💪🏻

介護職の敵、腰痛にも一度もなった事のない健康体です!

入居者様が安心して介助を任せられるように信頼を勝ち取り、頼りにされる介護福祉士を目指したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

■次回予告■

まずはやっぱり施設長さんからお願いしようかな🤔これから交渉してみます 笑

楽しみに待っていて下さい😉

さいごに…

★しあわせ八軒 オフショット★

役割分割して桜の木を作成してますねー😁

これでお花見の準備もばっちり?!🌸

  しあわせ八軒   スタッフ紹介① はコメントを受け付けていません