ナーシングホーム平岸

🍁食欲の秋🍁

10月も半ばに差しかかり

日々秋めいて来ましたね🍂🍂

最近急に肌寒くなり

この寒さが年々、身に染みしています💦

みなさんこんにちは😊😊😊

しあわせ平岸夜勤専従看護師のTです。

今回は食欲の秋をお題に

平岸でのグルメな日々を紹介したいと思います。

まずは前菜!フレッシュなズッキーニ🥒🥒

リハビリを兼ねて皆んなにはスライサーを頼みました🙏🙏

手を切らないように気をつけて😱

2色のズッキーニの和え物が完成でぇす✌️✌️

次はメインディッシュ

じゃじゃーん!秋鮭です🐟🐟🐟

上手に焼けてます👍いくらもあるよ

いくらはあつあつご飯にのせていただきます💗

味は言うまでもないですね🤤🤤

〆はデザートの梨

荒尾梨って言うんですね!

熊本県産らしいです。

写真ではわかりにくいですが、

かなりデカいんです🎶🎶

瑞々しい梨でした🍐 

これでフルコースの出来上がり🤗

旬のものを旬の時期に食べるって最高でした❤️

平岸では食欲の秋満開中です!

🍁食欲の秋🍁 はコメントを受け付けていません