ナーシングホーム⼋軒

お花見🌸花より💕

こんにちは😃八軒介護のKTです。

今日はこどもの日🎏

ゴールデンウィークお天気良いですね♪

🌸も咲いてお花見をされている方もいることでしょう☺️お花見と言えば?皆さん何ですか?ジンギスカン?ビール&焼肉?🤭笑?

それもいいですけど、しあわせ八軒では桜色の美味しい物を頂きお花見気分を味わいたいなぁ〜と言う事で、ピンポン💡

ジャーン❗️こちら💕

きのとやさんのイチゴプリン🍓それを、八軒パティシェナースのF氏が素敵に更に美味しくしてくれました〜

イチゴのプリンの上にカットしたイチゴをハチミツにからめて、さらにホイップそして、🌸の花をあしらったスイーツ!!

皆さんにスイーツでお花見を🌸味わっていただきましたよ。

玄関前は今チューリップ🌷が満開です。
散歩やリハビリで外に出て気持ち良く新緑を味わっています。
水仙も咲きライラックも色づいてきています。

是非、満開のチューリップ🌷も見にいらして下さい。5月から居室での面会も出来るようになりました。是非お待ちしております💕

※前回のチューリップクイズの答えは
全部で60本✨赤、黄色、紫、ピンクでした
お花見🌸花より💕 はコメントを受け付けていません