ナーシングホームしあわせプラス YOSAKOIソーラン祭りの季節がやってきました! 2026年6月4日 / こんにちは。ナーシングホームしあわせPLUS看護師のAです。日ごとに日差しが暖かくなり、心地よい季節になってきました。暖かくなって公園やお庭が色鮮やかになり、外を歩くのが楽しい季節ですね😊北海道の6月と… もっと読む