ナーシングホーム西野

✨🍓美味しい時間🍓✨

こんにちは、しあわせ西野介護士のIです😄

本州各地で桜の開花ニュースがながれ、北海道もようやく雪が溶けて新しい風が吹く季節へと移り変わってきましたが皆さん元気でお過ごしでしょうか‼︎

しあわせ西野でも新しい入居者様が増え、日々のレク等も活気が出てきたように思います😁👍

先月に引き続きしあわせ西野でのスイーツレクの様子をご紹介していきます🍰

美味しそうですね😆💕

美味しく食べながらハイポーズ😁📷

素敵な笑顔😄💕

今回は苺をふんだんに使用して作られたスイーツです 🍓✨

クリームの隠し味にレモンを使用したさっぱりとした味わいで、上からはバニラアイスが溶けてくる絶妙なバランスが最高の一品です😁👍💗

皆さんとても美味しかったと大好評でした✨🍓✨

美味しいスイーツを食べて皆さんの素敵な笑顔が見られた1日となりました😁

もう少し北海道では桜が見られるのは先になりますが、今の時期は1日ごとに気温の変化があるので体調管理に気を付けて暖かな気持ちで春を迎えていきたいですね🎶

✨🍓美味しい時間🍓✨ はコメントを受け付けていません