ナーシングホームしあわせプラス

春、いただきました

こんにちは😊
しあわせPLUS介護士のMです🫣

歩道の雪も溶けて歩きやすくなりましたね。それに、すっかり暖かくもなりましたね。

🌸春ですね🌸

みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?

こちらしあわせPLUSにも春🌸がやってきましたーー。

元パティシエの看護師さんによる、スイーツレクがありました〜🍓

みなさん、とても楽しみにしてくれています🤗

今回のメニューはイチゴパフェです✨

旬のいちごをたっぷり使った、かわいいスイーツの完成です✨

とても可愛らしい見た目に、みなさん「あら〜❤️」と、喜んでくれていました。

そして食べても「美味しい〜🍨」と、ニコニコ笑顔頂きました。

みなさんの笑顔に癒されて、素敵な春をいただきました。

「🍓ごちそうさまでした🍓」

春、いただきました はコメントを受け付けていません