ナーシングホーム⼋軒

🍓春のスイーツレク🍓

こんにちは!

しあわせ八軒 夜勤介護のCです😁

気温も徐々に暖かくなり、

春の陽気を感じる今日この頃ですが、

春のフルーツといえば…👂

そう💡

みんな大好き『苺🍓』です!!

まずはこちらをご覧ください💁

👏

素晴らしいですね😍とってもおいしそう🎵

3月27日、恒例の元パティシエナースによる

スイーツレクが行われました🎉

旬ないちごをふんだんに使った

【イチゴパフェ】です🥳

スポンジケーキのうえに🍓

そしてカットしたイチゴがたっぷりの甘〜いソースをのせて、さらにその上にアイスクリームを✨

甘さがゆっくりり下の方まで落ちていき、

最後まで美味しく頂けるようにクリームはサッパリとレモンクリームにしてあるそうです🎤

そしてもう一品☝🏻

イチゴとマシュマロ串に

チョコソースをかけたデザートを添えて、

みなさん幸せそうな表情ですね!

スイーツからも季節の知らせが届いた日となりました🍀

🍓春のスイーツレク🍓 はコメントを受け付けていません