Myほ~む童里夢

開花🌸

お久しぶりの投稿です!

Myほ〜む童里夢夜勤介護士Dです!

全国的には夏日の天気だとニュースで沢山お見かけ致しますが、北海道は春すらいつ〜⁉️な状況ですよね💦

ですが、そんな北海道にもやっと春が訪れました❣️

施設の窓から桜並木が見えるんです❗️

私は夜勤の時間という事で、皆様と🌸を楽しむ時間、、、それは、、、起床の朝一‼️

朝の早い時間だけ少しどんより天気でしたが、朝イチの新鮮な空気を深呼吸でしっかり取り込んで頂き、頭もスッキリ&綺麗な🌸を観て心も晴れやか〜❗️な朝になっていたら嬉しいなぁ☺️なんて❣️

皆様、今日も元気に張り切って行きましょう〜‼️

開花🌸 はコメントを受け付けていません