ナーシングホームしあわせプラス

思い出の品

こんにちは!ナーシングホームしあわせプラス夜勤介護士のWです。3月も後半になりまだまだ寒い日もありますが、少しずつ春が近づいて来ていますね🌸

今回のブログでは、入居者M様の思い出の品を紹介したいと思います😌

M様のお部屋には沢山の素敵な小物が飾られているのですが、海外旅行へ行った際に購入された物なのだそうです☺️スペイン、タイ、韓国、イタリアなどなど沢山の国へ行かれており、それぞれの国での思い出の詰まった大切な小物だとお話ししてくださいました✨

こちらの綺麗な陶器の小物入れはM様がフランスに旅行に行かれた際に購入した物だとの事です☺️

こちらはタイで購入されたコースターです♪色とりどりでとても綺麗ですね✨

こちらはイタリアで購入したかわいい靴の形の小物でM様もとても気に入っているそうです🎶

バイオリンの形の陶器の小物入れ🎻こちらもお気に入りの1つだそうです✨

次回もまた、入居者様の思い出の品や思い出話を紹介出来たらと思っています!!

M様、今回はご協力ありがとうございました😌

思い出の品 はコメントを受け付けていません