ナーシングホーム琴似

しあわせ琴似に春が来たぁ🌸

こんにちは🌞しあわせ琴似、介護士Sです🤓

ようやく少しづつ暖かくなってきて、春が近づいて来たのかな?と思う様になりましたね🥰

ところが…しあわせ琴似にはもう春が来ましたぁ~🎉

可愛い菜の花が沢山咲いています❤

そして、てんとう虫まで…

あれれ〜N様の指にてんとう虫が止まってますよ~😄

春よ早く来い!と入居者様が一生懸命作ってくれて…こんなに可愛い菜の花が出来ました👏👏

皆様でパチリ📸とても良い笑顔です😘

そして、別の日にはレクで風船バレーしました✨この日は沢山参加してくれて…な、な、なんと220回も続いたんです👏👏👏

皆様大喜び😄『220回も続くなんてすごいね

』『又今度頑張ろうね』なんて話されていました🤗

外への散歩はまだ少し行けないのでレクやいろんな事で楽しく過ごしていただける様頑張っていきたいと思います😊

しあわせ琴似に春が来たぁ🌸 はコメントを受け付けていません