ナーシングホーム⼋軒

バナナ🍌スイーツ🧁

こんにちは😃八軒介護のKTです。まだまだ寒いですが、3月になりましたね。

先日、テレビで積雪0は3月17日とアナウンサーが話していました。本当かな?こんなに雪があるのに??雪解けが待ち遠しい😁です。

さて、2月はバレンタインがありましたが、

しあわせ八軒にも、皆さんお待ちかねのパティシエナースFさんによるスイーツレクが行われましたよ💖

こんな大きいの💖売り物⁉️

バナナ🍌入ってるー

カスタードにチョコ🍫を混ぜてなめらかにさせたクリームをタルト生地に前日に流し込むことでタルトをしっとりさせて食べやすくし、バナナ🍌丸ごとにカスタードと純生クリームのミックスクリームの2層クリーム✨にしたそうです美味しさのサンドイッチやーうますぎる〜😭

皆さんのほっぺたも落ちますわぁ〜

美味しい笑顔いただき☺️バナナ🍌もチョコも皆んな大好き❤大満足なケーキでした😆

ご馳走様😋でした。次がまた楽しみですね♪

会社からは100%のフルーツジュース🍹が届きました✨果物そのまんまでフレッシュで美味しい😋と皆様の声

風船🎈バレーボールも流行ってます☺️

皆さん真剣に30分くらいやってます🤭

コミュニケーションも取れて良いですね❤️

今日はこれからひな祭りパーティー🎉です。その様子は来週お伝えしますね。

春は少しずつ歩み寄って来ています。体調に気をつけてお過ごしください。

バナナ🍌スイーツ🧁 はコメントを受け付けていません