ナーシングホーム⼋軒

ファミリーファーストの日

みなさん、こんにちは!今回からブログを担当することになりました、しあわせ八軒看護師のRです。よろしくお願いします🤗✨

さて、3月1日は何の日か知っていますか?今日はファミリーファーストの日だそうですよ🐥家族を大切にし、家庭や家族の絆をさらに強化する日です。家族と一緒に過ごす時間を大切にし、絆を再確認する日でもあります。

お部屋には、ご家族の写真が飾られている利用者様が多くいらっしゃいます。訪問した際に写真を見ながらニコニコとご家族の紹介をして下さり、そんな利用者様を見ていると素敵なご家族なのだなとこちらまでほっこりします☺️



こちらはご夫婦の絆を再確認中の写真です🫶素敵な笑顔をパシャリ📸



面会されている利用者様とご家族を撮らせていただきました😌

とーっても素敵な笑顔ですよね🥰

皆さんもぜひ、3月1日は大切な人との時間をお過ごし下さい😊

利用者様やそのご家族がそれまで大切にしてきた価値観を尊重し、安心できる看護・介護ができればと職員一同思っています🌸 

ファミリーファーストの日 はコメントを受け付けていません