ナーシングホームしあわせプラス

新年会

こんにちは😃

しあわせPLUS介護士のMです🤸

早いですね…もう新年を迎えてから1ヶ月が過ぎようとしています💦

寒い日もまだまだ続きますので…体調に気をつけてお過ごしくださいね。

先週、しあわせPLUSでは☃️新年会を行いました。

会社より美味しいお昼ご飯を頂き、みなさんで一緒に食べました〜🍣

「お寿司」か「お蕎麦&天ぷら」を、事前に選んで頂きお昼に食堂で〜🙌

「いただきます〜」

「美味しかったよ〜」

「生ものはいいねぇ〜」

「エビの天ぷら美味しかった〜」

などなど、嬉しい感想をたくさん頂きました〜🤗

素敵な笑顔が見れて、大満足の一日となりました。

「ごちそうさまでした〜」

新年会 はコメントを受け付けていません