ナーシングホームしあわせプラス

11月22日のレクレーション

こんにちは😃

しあわせPlusの介護士Hです。
今年も残すところわずか1ヶ月となりましたね。
気温も上がったり下がったりと不安定で
体調も崩しやすくなりますが
体調管理に気をつけて下さいね‼️

さて、タイトルにも書きましたが
11月22日といいますと、いいふうふと
読めますよね?

しかし、上の写真をご覧下さい‼️

いつもは、仲の良いご夫婦が参加されているのですが、この日は不参加でした😭

ですが、この日参加された入居者様達は真剣にレクに参加してくれました〜🎵

そしてレクが終わった後のモグモグタイム🍴

ご覧下さい‼️

美味しそう😋でしょう〜〜

この日はフルーツポンチを作ってもらいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

介護士Iさんありがとうございました😊

これからも入居者様ともっと仲良く出来たらいいなと思う今日この頃でした‼️

11月22日のレクレーション はコメントを受け付けていません