ナーシングホーム⼋軒

来月はクリスマス🎄🪅

しあわせ八軒介護士のYです!

最近ちらちらと雪が降ることが増えてきてますます冬が近づいてきていますね❄️

冬といえばもう来月はクリスマスです!!皆さんクリスマスの準備は何かしていますか?

しあわせ八軒ではクリスマスの準備ということでクリスマスツリーを作っています!

このクリスマスツリーの飾りどこかで見たことないですか??そうです!先月ブログに掲載したN様の編み物の作品をリメイクして作りました🌟

N様がさらに沢山編んでくださり、八軒のクリスマスツリーはとっても華やかになりました🌲💖

同じ編み方でもカラフルな毛糸で作るとまた雰囲気が違っていいですよね🥰

この量の編み物の作品を1日、2日で編んでしまうN様はもう職人のようですね🧶私もそのうち編み方を教わって

まだクリスマスまで1ヶ月ありますがこのクリスマスツリーをみて少しでも入居者様に冬を感じてもらえたらと思います⛄️

来月はクリスマス🎄🪅 はコメントを受け付けていません