ナーシングホーム西野

ある日のふたり💖

こんにちは!しあわせ西野介護士Fです。
朝の気温も下がり、毎朝窓を開けているのですが、冷たい風が入るようになりましたね😅
秋の気配が近づいてきています🍁

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋と秋はたくさんありますが、皆様はどの秋がお好きですか?
私は勿論食欲一択ですが🐟🍖🍰🍝😂

今回は入居されているご夫婦の、ある日の一コマ😄

毎食冷蔵庫に有る、梅干し、煮豆、納豆、ヨーグルト、果物などを召しあがります。
これらは息子様がご両親の為に差し入れてくださいます。
奥様が選ぶのですが、「お父さんにやって」と一本のバナナを半分、一個のみかんを半分お二人で分けるのです♪仲良しご夫婦です😊
そんなご夫婦ですが、最近ご主人の食欲が落ちてきたのを心配でたまらない奥様💦
息子様にお願いしました!
「お寿司なら食べるかもしれない🍣」と😄
スタッフもお寿司ならと期待!

どうでしょう!

お二人の食べっぷり✨大きなお口でパク!!見ていたスタッフも思わず笑顔です😊

そして別の日におやつの時間に果物を召し上がっていました🍇🍎🍌

おやつの時間はいつも向かい合って召し上がっています💕素敵ですね!

お二人のゆったりとした雰囲気と、お互いを思いやるお気持ちに和み癒される私です😊

この時のお寿司、実はほとんど奥様が食べられた事は、ここだけの内緒です🤫😂

寒さとともに体調の変化もあるかと思います。

どうか皆様ご自愛ください。

ある日のふたり💖 はコメントを受け付けていません