• ナーシングホーム⼋軒

    編み物の季節

    初めましてしあわせ八軒介護士のYです。 最近一気に寒くなりましたね😣 もうあと2ヶ月後くらいには雪が降り出してマフラーや手袋が必要になりそうですね。 ちょうど今頃から編み物でマフラーや手袋を作るとちょうど…