ナーシングホーム西野

スイーツパーティー😍8月編✨

こんにちは😃
しあわせ西野介護士Fです😄
「暑いですね〜」が日々の挨拶となってしまった今年の夏!
天気予報を見ると、東京より気温が高い日もありましたね🥵何故〜😵‍💫

外と我が家は暑いですが、施設内は、もちろんエアコンかけて皆様のんびり涼しげに過ごされています😄

そんなある日のおやつタイム❤️に
会社の方から届いたアイス🍨

あれ⁉️このアイス
いつもの箱入りアイスではありません😂
なんだかお洒落✨

オレンジ、レモン、白桃、いちごは勿論、すいか🍉もあります😄

皆様に選んでいただきます。

選ぶ時は真剣そのもの!

このアイス葛粉を使用している「くずバー」、食感が柔らかくモチッとしています😉更に外側もコーティングされているので形が崩れにくいのです😄

果物の香りと食感を楽しむ皆様のお顔😊

ね!葛粉を使用していますよね!

もちろん皆様、美味しい時は頬張る😁

夏の日の1日🌻

皆様の喜ぶ笑顔満載のしあわせ西野のおやつタイムでした♪

スイーツパーティー😍8月編✨ はコメントを受け付けていません