ナーシングホーム平岸

夏もモリモリ、パクパク🍉🥬

初めまして、しあわせ平岸の 介護士C.Iです。
暑い日が連日続いていますが、皆様体調変わりなくお過ごしでしょうか。

施設では、皆さんでお好み焼き作りで残った材料を使って、野菜炒めを作って食べました( ◠‿◠ )

利用者さんにも協力してもらいました!(*’▽’*)


また、先日利用者様の家族からスイカの差し入れを頂きました!

おやつには中々出てこないので、みなさん大喜びされています(*^◯^*)

差し入れありがとうございました!(こっそり職員も頂きました!美味しかったです〜!)

美味しく頂いた後、利用者さんから

「スイカの皮で漬物を作りたい」との要望が。

ぜひ作って頂きましょう!とのことで漬け物を作ってもらいました〜!

愛情こもってます笑

美味しくできた様子です。

できた漬物は夕食で頂きました!たくさん作りましたが、全て無くなりました。

完売御礼です╰(*´︶`*)╯♡

作ってくれた利用者さんも嬉しそうな様子でした(^。^)

夏もモリモリ、パクパク🍉🥬 はコメントを受け付けていません