ナーシングホーム⼋軒

しあわせ八軒🏮夏祭り

2023年しあわせ八軒🏮夏祭りが7/26に行われました✨30℃越えの暑い日でしたが、暑さ対策、感染対策として、数人グループになるよう、カラーリストバンドをつけて、密にならないようにし熱中症に気をつけて行いました。外の暑さより皆さんのハートはもっと熱い、楽しいお祭りになりましたよ♪💖夏祭り〜夏祭り〜太鼓で始まるよー

先ずは腹ごしらえ🍴外にタープを貼り焼きそば、茹で立ての🌽トウモロコシ、焼き鳥、八軒農園のきゅうり🥒の漬物も美味しい〜と喜んでいただきました。何より外で食べるの美味しいねー♪と、暑ささえも心地よい気持ちに💖

さあ、お腹がいっぱいに満たされたら、次はゲームへGO❣️

お菓子すくいに、お菓子釣り🎣、🍪🍭🍫🍘✨✨沢山✨夜食にするわ😁

遊んでまた、お腹空いたわ😆冷たい🍧かき氷、売れ行き良かったわぁ〜🧊🧊🧊

まだまだ、次は🎤カラオケ🎤よ😆

皆さん、最初は恥ずかしがってましたが、だんだんと盛り上がってきて、手拍子👏でノリノリのカラオケ🎤大会に😆いやあ〜皆さん上手です。最後は、皆んなで盆踊り🏮手を振り上げてフィナーレ✨皆さんの笑顔が沢山見られて、喜んでいただけて、そして職員の私達も一緒に沢山笑って過ごすことが出来て幸せな気持ちをいただきました。とても楽しいお祭りになりました。明日もやろう❗️😆そんな声もありました(笑)え❗️誰⁉️(笑)

しあわせ八軒🏮夏祭り はコメントを受け付けていません