ナーシングホーム西野

初めまして

3月より入職しました、しあわせ西野介護士Fです。

環境も人間関係も新しい職場、果たしてやっていけるのか😅と思っていたら、あっと言う間に2ヶ月が経ちました😄

今でも分からないことがありますが、スタッフの方々が、何度も笑顔で応えてくださる事に感謝😭

今年の春は、バタバタした春で、ゆっくりと桜を眺める時間もなかったけれど、まだ咲いていてくれた桜の花を眺めながら、来年は入居者様とお花見ができればなと思っています😁

まだ咲いてました!見てください😁

蕾がたくさんの藤棚も楽しみです( ^ω^ )

入居者様とスタッフの皆様が笑顔でいられる様に無理せず(年齢的に)頑張ります😁

初めまして はコメントを受け付けていません