ナーシングホームしあわせプラス

西線スイーツレク

こんにちは☺︎︎

看護師®️です。

先日、八軒の元パティシエ看護師によるスイーツレクが行われました♡⃛

前日からチラシを作成してお知らせ。

当日は、初の全員参加٩(๑>ᴗ<๑)۶

待ちきれずに、

「早く連れて行ってくれー」と、ナースコールもありました(*´罒`*)

🌸桜あんのどら焼き🌸

🌸ダルゴナ抹茶🌸

「どうやって食べるのかしら?」

「初めて食べる味ね♡」

「美味しいなー!!」

皆様完食されました!!

そして…

「何年生まれですの?」

「私、2年!」

「私は6年!」

「僕、16年(笑)ボンズだ(笑)」

「若いねー!!」

手を叩いて笑いあっているその姿にほっこり。

「いやー今までご飯の時にむかえの奥さん位しか話した事なくて…挨拶程度よね。今は皆さんとお話しながら美味しい物食べて楽しいわねー」と嬉しいお言葉♡

幸せな時間を過ごす事が出来ました。

次回もお楽しみに!!

西線スイーツレク はコメントを受け付けていません