Myほ~む童里夢

遂に解禁❗

こんにちは、童里夢のAです😊

早いものでもう4月、今年の3分の1が終わりましたね(●’◡’●)

遂に❗3月22日より、居室での面会が解禁になりました❗❗

裏口→窓越し→玄関での面会を経て、居室での面会は実に3年以上振りとの事!

面会可能の旨をご連絡させて頂くと、早速来所頂いたご家族様も😊

ご家族様が面会に来られたよ、と伝えると皆様ワクワクとした嬉しそうな表情をされ、私も嬉しく思います😆

コロナ過の為、中々見れなかった居室の様子やご本人の様子を見る事ができ、ご家族様も安心できたのではないかと思います(*^_^*)

面会時は玄関にて、検温と手指消毒にご協力頂いています😌

マスク装着の上、短時間・少人数でとまだ制限はありますが、玄関等に比べると落ち着いてお話ができるようになったのではと思います(*^▽^*)

是非、来所・ご連絡下さい😊

遂に解禁❗ はコメントを受け付けていません