ナーシングホーム西野

🌷春です🌷

しあわせ西野介護士Tです^_^

春ですね♪

と言ってもまだまだ朝が寒いですよね。

道路脇や施設の川沿いでふきのとうが生えていますが見るとイコール天ぷら?!味噌和えも美味しいみたいですね。春の旬の野菜(o^^o)これから色々美味しい旬の野菜増えそうですね♪

花はまだ蕾💦札幌の春は少し後のようですが‥

施設ではエレベーター前に可愛い花が咲いてます。職員が考え作りました。色々デザインが変わるので毎回目の肥やしになってます(๑>◡<๑)❣️

入居者様からは綺麗だね〜て言葉がよく聞かれます(*´∀`)♪

季節の変わり目で体調の変化も変わりやすくなっています。着る物も空気の入れ替えも変わらず気にかけて新年度になりましたがいつもと変わりなく何気ない話や冗談をながら日々過ごしています♪

🌷春です🌷 はコメントを受け付けていません