Myほ~む童里夢

WBC応援団

こんにちわ!童里夢介護士のS.Sです。

今年は平年より暖かい日が多く、桜の開花も早くなる予想がされています。

今からとても楽しみですね(❁´◡`❁)

さて、3月から野球のシーズンになりましたね!

日ハムもエスコンフィールドで開幕!

春のセンバツ高校野球も熱い戦いが繰り広げられておりました( •̀ ω •́ )✧

そして!なんといってもWBCですね✨

童里夢では食事の時間に、いつもは静かな音楽をかけて

穏やかに食事を楽しんでいるのですが…

この日は、侍ジャパン!メキシコ戦!

応援しながらの食事です~\(≧▽≦)/~

「必勝!」のハチマキの代わりにタオルを巻いて応援にも力が入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

サヨナラタイムリー!!

日本が勝った瞬間フロアーには

「ばんざーい」「ばんざーい」の歓喜の声💖

年代を超えて童里夢のフロアーが一つになった瞬間でした……その様子も感動的でした。

3年後のWBCも同じご入居者様、職員で応援したいと思います。

頑張ろう!日本!

WBC応援団 はコメントを受け付けていません