ナーシングホーム琴似

桜が待ち遠しい🌸

こんにちは😊

すっかり雪も解け、ようやく過ごし易くなってきました。

あ、ご挨拶が遅れました。この度ブログを担当させて頂くコトになりました、介護Sです。初めてのブログで、色々至らない点もあるかとは思いますが、よろしくお願いします😀

3月21日のお彼岸、会社から『ぼたもち』を頂き、利用者様、スタッフともに美味しくいただきました。

その時の様子…、カメラにおさめ忘れた私…痛恨のミスです🙇💦🙇💦🙇💦

で、今回は前回に引き続きレクの様子を😅

今回は『的当て』のです。

真ん中が高い点数のとか、的が小さいトコが高いのとか、どれが1番難しいのかな?

でも、皆さん上手に高い点数狙われてました。

気候も良くなって来て、これから春本番。

そろそろお散歩とか、お花見🌸とか、早く外出レクも楽しみたいですね。

桜が待ち遠しい🌸 はコメントを受け付けていません