ナーシングホーム琴似

琴似の窓から

みなさまこんにちは。ナーシングホームしあわせ琴似の看護師 新井田です。琴似の施設は川やマンション密集地と近く、窓も大きいので外の景色がとても綺麗に見えます。普段は入居者の皆様と一緒に楽しんでる景色をみなさまにもご紹介いたします✨

こちらは川に向いている西側です。なかなか綺麗ですよね😉

こちらはビル街に向いている東側です。夜景もなかなかでしょ🌃

東西に窓がありますので、朝焼けも望めます😌この、ピンクとブルーのグラデーションがなんとも言えず個人的に好きです。

朝日を見ると、「今日も入居者の皆様と無事に朝を迎えられた」と少しホッとする瞬間でもあります。何かあっても迅速に対応するために24時間入居者様のお近くで看護しておりますが、やっぱり何もないのが一番良いですので😊

本日もお読み下さりありがとうございました🍀

琴似の窓から はコメントを受け付けていません