ナーシングホーム⼋軒

開花宣言

こんにちわ、八軒看護師Mです。

数日前より桜の木を施設玄関に飾っていたのですが、本日ついに開花しました(^^)/

朝のミーティングの際は蕾のままだったのに、日当たりがよく暖かくなった10時頃に綺麗に開花しました。

入居者様が気づいてあわてて教えてくれたのですが、リハビリで通りかかった方やスタッフが皆やって来て大喜びでした(^-^)

花壇や八軒農園の準備も着々と進んでおり、皆ウキウキしています(^-^)

もっと沢山咲いたら玄関でご馳走食べがら花見をしよう!と盛り上がっています(^-^)

桜咲いてるとこまで頑張って歩いてみよう!という励みにもなってくれそうなよい出来事でした(^-^)

今年はコロナも落ち着いてきたので天気のいい日には外で活動し気分転換になればいいなぁと思う今日でした(^^)/

開花宣言 はコメントを受け付けていません