ナーシングホーム⼋軒

ホッとする

こんにちは、八軒看護師Ⓜです(*^-^*)

私事ですが、現在看護実習中でしばらくお仕事をお休みさせてもらっていました。

久しぶりに出勤しての出た言葉は「ホッとする~」でしたね。

皆様元気そうで、「久しぶり~」「元気だった?」「お疲れ様」なんて声を掛けてもらい嬉しかったです。ひょっとしたら忘れられているかも!?なんて不安が吹き飛びました😊

体調が思わしくなかった入居者様も久々に笑顔を見せてくれたりと嬉しい事がいっぱいです。

いつもの光景が見れるだけでこんなにもホッとするとは・・・

いつの間にか私にとっても帰る場所になったんだなぁとしみじみ感じた今日でした(*^-^*)

本来なら1年休職という形になるはずでしたが出れるときに働いていいよと言ってくれた会社や、休みの間頑張ってくれた仲間たちに感謝でいっぱいです✨

レクリエーションで花札をする皆様、顔が真剣です(・∀・)

ホッとする はコメントを受け付けていません