ナーシングホーム琴似

ナーシングホーム琴似より

こんにちは!

夜勤専従看護師のTです🤗

この度平岸から琴似へ異動となりました😳

平岸には約1年間勤務し、

皆さまには大変お世話になりました🙏

琴似でも心機一転頑張りたいと思います

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今回は琴似より初ブログで〜す🎉

新しく開設した琴似ですが元々はサ高住でした

まだまだサ高住の名残りはありますが

現在の琴似施設の外観や部屋の様子など簡単に紹介したいと思います🌸

まずは外観です↓

看板はまだサ高住のままですが

これから改装していく予定です↓₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

1階は琴似整形さん外来、2階は整形入院病棟

3階がナーシングホーム琴似です🏠

エレベーターにて3階へ٩( ‘ω’ )و

こちらの看板も改装予定です↓

次はフロア案内↓

空き部屋の様子↓

全室個室、部屋には独立洗面台、トイレ完備

部屋は充分な広さღゝ◡╹)ノ♡

窓は大きく陽当たり良好☀️☀️

3階なので窓から見える景色もグッド👍

共用スペースの食堂です↓

食堂には自動販売機が設置されてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もちろん入居者さまは自由に利用することが出来ますよ✌︎(‘ω’✌︎ )

以上参考程度の紹介になりますが

いかがでしたか⁇(ू•‧̫•ू⑅)

またまだ改装途中の段階でしたが、

琴似の雰囲気だけでも味わって頂けたら幸いです

♡╰(*´︶`*)╯♡

ナーシングホーム琴似より はコメントを受け付けていません