ナーシングホーム⼋軒

生涯勉強🤗❣️

皆様こんにちは!しあわせ八軒夜勤看護師大前です!年内は前回でラストブログだと思い締めくくりの投稿をしたのですが😂今回がラストブログでした🙇‍♀️💦

前回ブログはコチラ👇をクリック🤩❤️

ナーシングホームしあわせとこの世界に、 たくさんの笑顔が増えますように🍀🤗💕✨

「生涯勉強」という言葉は医療だけでなくあらゆる分野であてはまる言葉です。医療は日進月歩ですから医療ではとくに重要になります。また、ともに学びあえる成長できる環境を積極的につくることも大切になってきます。
そこで、しあわせ八軒では来年1月に人工呼吸器の勉強会を予定しております。今月に開催を予定しておりましたがコロナ発生のため延期になってしまいました🥺😭

学んだ内容は日々の業務に活かしていきたいと思います😊


また、医療の勉強だけではなく人間としてどう成長できるかというのも人生において大切だと思います。人生の大先輩である入居者様からはいつも様々な貴重なお話を聞かせて頂き、人生について学ばせて頂いております😍私たち自分自身の視野や考え方を変えたり広げるだけでたくさんの学びと成長ができる。なんて素敵なことなんでしょう!


夜も朝も入居者様の素敵な笑顔に癒されております😍感謝感激✨✨

皆様にとって素敵な年末になりますように🤗🌸
しあわせ八軒 夜勤看護師 大前友香

生涯勉強🤗❣️ はコメントを受け付けていません