ナーシングホーム⼋軒

外部訪問

こんにちは☺︎☺︎
看護師®️です。
当社には外部訪看専属のスタッフがおりますが、休暇などの際はピンチヒッターで私が訪問させて頂いております。石狩、屯田、元町、二十四軒、西野で利用者様によって1日2回の方もいらっしゃれば、1週間に1回の方もいらっしゃいます。

バイタルサイン測定、全身状態の観察、内服状況確認、お薬カレンダーへのセッティング、受診状況、食事摂取状況、水分摂取状況の確認、リハビリなどなど…。ご自宅や施設にお邪魔しての看護を行います。

施設入所中の方は、スタッフの方との情報交換も行います。

外部訪問は、車を運転して移動しますが

冬季は雪や道路状況により、移動に時間がかかってしまいます。また、足場も悪く車から降りての移動中滑って転んでしまう事もあります。

サップランド

そんな私に会社から、安全に移動出来る様にと

靴を支給して頂きました。

コマーシャルで、この靴をはいて氷の上でジャンプしても滑らない!という…

そうです!!

Columbiaのサップランドです☆。.:*・゜

早速履いて、外部訪問へ!

本当にに滑らない(⊙⊙)!!

除雪後のツルツル路面も全く滑らないんです。

もっと早くに出逢いたかった♡

移動にまで気を使って頂ける会社に感謝です。

本当にありがとうございました!

安全運転、安全移動で今後も外部訪問にお邪魔したいと思います。

追記☆。.:*・゜

サップランドとは、コロンビアのホームタウン「ポートランド」とその姉妹都市「札幌」の2つの都市名を合わせた、ウィンターフットウェアコレクションだそうです。


外部訪問 はコメントを受け付けていません