ナーシングホーム⼋軒

久しぶりの真剣勝負💨

こんにちは 八軒介護いっちゃん😄

皆さん、久しぶりに食堂に集まりました🙌

さっそく花札、オセロを真剣に楽しむ利用者様です👏

私たちも久しぶりに見た光景で安心しました。

八軒農園で収穫したジャガイモが少しだけ残っていたのでおやつに提供させて頂きました。

突然決めたのでバターも塩辛もありませんが、少し塩味を効かせた茹でたジャガイモ。

ほんとにおすそ分けでした💦💦

温かいお茶が飲みたいと仰るのでお出ししました。

熱いからふーふーしながら飲んでねの言葉に笑ってなかなか飲めない利用者様、とてもいい笑顔でした😄

              🤗

久しぶりの真剣勝負💨 はコメントを受け付けていません