ナーシングホーム⼋軒

八軒農園、最後のキュウリ🥒

こんにちは、八軒介護

         いっちゃん。

先日、八軒農園最後のキュウリを収穫しました。

数も2本なのでどうしようか?と考えていたら利用者様がそれをくれと仰るんです。

食べやすい大きさに、とも思ったのですが1本お渡ししてみました。

時々入歯が外れそうになりながらもおいしそ〜に結局2本夷らげてしまいました😅

八軒農園、今年最後を〆て頂きました😄

おやつも、夕食も完食!

すばらしい👏

野菜は丸かじりが一番おいしいですよね🎶

来年はもう少し畑を広げて品数を増やす予定です。

手作り野菜を沢山食べて頂こうと思います💃

追伸

ちょっと早いかなと思うのですが、もう10月になります。

恒例の全居室と施設全部のカーテン洗いを始めました。

菌、ホコリ、汚れを洗い流し、気持ちの良い生活を送って頂きたいです🤗

八軒農園、最後のキュウリ🥒 はコメントを受け付けていません