ナーシングホーム⼋軒

何歳になっても

八軒介護 しーちゃんです☆

ここ何年か、お出掛けすることもなくなり

化粧をする事も減り、スキンケアも怠る悪循環に陥っております笑

そんな私とは打って変わって

毎日、お洒落をして夜にはスキンケアもしっかりしているT様✨

パーキンソン病があり、体の自由が効かない事もある中で

毎日続けているのは凄いなと

私だったら辞めてしまうだろうな😅

たまに、ばばあがこんな可愛い服着て可笑しいねなんて言ったりしていますが

何歳になっても、着たい服を着て、好きな物に囲まれて過ごすのは

とても素敵だなと思ったしーちゃんでした🐷🤚

何歳になっても はコメントを受け付けていません