居宅介護支援事業所

新しい事務所、新しい仲間

こんにちは、ケアマネの本間です。

前回のブログから少し時間が経ってしまいましたが、「お気に入りのお菓子」を

見て頂いた皆様にその後の経過をお伝えしますね👍

あれから、入居者様と一緒に買い物に行くことができました❗❗

そして、ついに・・・

お気に入りのお菓子をGETすることができました~😆✨

入居者様も私も、大・大・大満足でした。そして何より、ほっとしたひと時でした。

私が前回書いたブログ「お気に入りのお菓子」を見ていない方は、是非検索してみてください❗❗

話はガラッと変わりますが、7月に居宅介護支援事業所ふもとばしから

ケアプランセンター麻生に名称が変わり、場所も麻生に移転し早二ヶ月が経ちました。

それに加え、今月は新しいケアマネージャーが1人仲間入りしました。

今はコロナの影響もあり、なかなか入居者様に紹介ができなく、うずうずしているところです😥

早く皆様に紹介できたらいいなぁと思っています。

事業所の変更や新しいケアマネが仲間入りするなど、日々変化していく毎日ですが、

より一層皆様に寄り添い、手厚い支援ができるようケアマネ一同尽力して参りたいと思います。

ちなみに、新しい事務所はこんな感じです❗

感染症対策にパーテーションも設置しています。

皆様がお気軽に足を運んでいただけるような環境づくりを目指しています。

いつでもご相談等を承っておりますのでお気軽にお越しください😊😊😊

新しい事務所、新しい仲間 はコメントを受け付けていません