ナーシングホーム⼋軒

あま〜いとうきみ🎶

 こんにちは

  八軒介護いっちゃん。

先日、会社から利用者様にと皮付きのとうきみが届きました🙌

さっそく茹でて食べやすい大きさに切っておやつの時間に提供させて頂きました。

みなさんとっても甘くて美味しいと喜ばれていらっしゃいました👌

私たちもご馳走になりました。

ホントに甘くて美味しかったです❗

暑い時にはちょっとお高いアイスやでんすけスイカ等などの差入れがありまして利用者様はワォ〜って感じで喜ばれていらっしゃいます👏

リッチな気分になりますよね🥳

今はまだコロナで自由に外に出られませんが、食べものが心を満たしてくれます。

でも、いつかは思いっきり外に出て体も満たされたいですね🤗

あま〜いとうきみ🎶 はコメントを受け付けていません