ナーシングホーム⼋軒

ほっこり。

八軒介護士 しーちゃんです☆

8月から、八件に異動になりました!

そろそろ1ヶ月が経ちますが

入居者様、スタッフ共に優しく

安心しています。笑

今日は、朝のほっこりした話を1つ🍀

5時頃、廊下を歩いていると

部屋から、クイックルワイパーの先が出たり入ったり、、

トラップかと思いました笑

見に行くと、隅々まで掃除しているS様🧹

毎朝の習慣のようです。

掃除をしてから、1日が始まると気持ち良いだろうなー

とは思いつつ、きっと見習えはしないですね。。笑

昔、ばあちゃんの家で

いつまでもゴロゴロしている私を

掃除機で小突いていた、ばあちゃんを思い出して

ほっこりした、しーちゃんでした🐷🤚🏻



ほっこり。 はコメントを受け付けていません