ナーシングホーム⼋軒

面会制限

こんにちは◡̈
八軒看護師®️です。

新型コロナウイルス感染者が急増していますね。しあわせ八軒の入居者様、スタッフは元気いっぱいですが…入居者様を感染からお守りする為、7/22より8月いっぱいの面会のお断りをさせて頂く事になりました。
入居者様はもちろん、御家族の皆様にも寂しく不安な思いをさせてしまい、大変心苦しいのですが、入居者様をコロナから守りたい一心でスタッフ一同感染対策に努めております。どうかご理解のほどよろしくお願い致します。
入居者様の御家族に、面会制限のお電話をさせて頂いた際に、
「安心してお任せしているので、大丈夫です。
ありがとうございます。」
「ブログ見てます。元気そうで安心しています。」
などのお声を頂きました。
離れていても、お顔を見て頂ける…
ブログを楽しみにして下さる御家族の為に入居者様の様子をアップ出来たらと思います。
受診先のDrも見て下さっている様で、先日の受診の際、「みんなでみてるよー。いい顔してる。楽しみにしてるからねー。」と、お声掛け頂きました。
しあわせ八軒、みんなコロナになんて負けず頑張りましょう!!

面会制限 はコメントを受け付けていません