ナーシングホーム平岸

平岸マルシェ

こんにちわ!

平岸夜勤専従看護師のTです!


先日、マルシェに行ってきました〜✌️✌️


以前のブログにも簡単にのせましたが、

平岸ハイヤーさん主催で5月から10月まで2週に一度、日曜日に開催されています👀


天候もよく買い物、外食日和でした☀️☀️
場所は白いダルマが目印!


とっても大きく目立つのですぐわかります笑笑

マルシェに出店されているショップは色々あってまよっちゃうー😋


カレーに焼き鳥、ベーグルに焼き芋、ジェラートまでその他色々です

あれもこれも美味しそう!🤤🤤🤤

近隣の方との交流にもなり、

人懐っこいわんちゃんに出会いました!
めっちゃ可愛い!♥️

皆んなそれぞれ買い物を存分に楽しみました!

平岸マルシェ はコメントを受け付けていません