ナーシングホーム⼋軒

💛ホワイトデー💛

こんにちは😃八軒介護士TTです🌈

先月は、バレンタインデーで女性入居者様から男性入居者様へ、手作りカップケーキをお渡ししました🧁

と、いう事で‼️‼️

八軒男性入居者様にお声かけをし、女性入居者様へお返しをしようという事になりました👏

「出来るかなぁ…」

「お菓子なんて作った事ないけど…」

「包丁握った事ない…」

最初は皆様ネガティブな発言や、暗い表情でしたが、貰ったからにはちゃんとお返しなきゃならない❗️と言う気持ちから、

慎重に真剣に職員と一緒に、ミニカップケーキを作りました🧁

まるでパティシエですね✨

 皆さん本当にお上手です👏👏👏

少し細かい作業だったので、大変かと思いましたがお見事です💯

☝️☝️☝️完成品がこちら☝️☝️☝️

完成したケーキを、女性入居者様にお配りしてきました♪

突然の事にビックリされていましたが、女性入居者様からは笑顔とありがとうの最高のお返しをいただきました✌️✌️

💛ホワイトデー💛 はコメントを受け付けていません