ナーシングホーム西野

桜🌸満開はいつかしら?

こんにちは😃
しあわせ西野介護士のFです。
春分の日も過ぎ、そろそろ暖かくなってくれたらと、みなさま思っていませんか?
道路も綺麗になってきたかと思ったら、雪が積もったりで💦
水分を多く含んだ雪は重く歩道もザクザク雪で歩くのも大変です😢

そんな季節、西野では春が待ち遠しくて春を彩る装飾を製作中です😃

まずは大作!

大きな桜の木をこつこつと🌸の貼り付けをしています。

手分けをしながら自分のペースで貼っていただくのですが、皆様の集中力がすごいのです✨

あまりの集中力に、お茶にしましょうと声かけしてしまうくらいです😅

でもその集中力のおかげで着々と大作が出来上がります😊

どうですか?

とっても素敵ですよね😊

これからは2階の廊下に小さな桜並木を作ります♪

ので、しあわせ西野の桜は毎日咲いています😄

そしてたまにはトランプでババ抜きをして、頭の体操を楽しんでいらっしゃいます🤗

あらあら、見られていますよ😂

って見せているのですね🤣

ババ抜きなんですが…

まぁ、皆様仲良しという事で😁

と、こんな感じで楽しい日々を過ごしています😆

早く暖かくなって、皆様と発寒川の桜を見に行きたいと思う私です😄

季節の変わり目ですので、体調崩しでしまう事もあるかと思いますが無理をせずにお過ごしください😁また、来月お会いしましょう☺️

桜🌸満開はいつかしら? はコメントを受け付けていません