ナーシングホーム琴似

駄菓子バイキング🍭😁

こんにちは、しあわせ琴似夜間介護士Mです。

早いもので3月も終わりそうですね。

雪解けも進みましたね。

これからはお花など咲いてお出掛けもしやすくなりますね。

お花見など楽しい事を沢山していきたいですね☺︎

先日しあわせ琴似では駄菓子バイキングのレクをしました⭐︎

沢山の駄菓子の中から食べたい物と飲み物を入居者様に選んで頂き召し上がって頂きました☺︎

皆様楽しそうに選ばれていました😊

ご自身で選んで頂いた駄菓子を皆様美味しいと笑顔で召し上がられていました☺︎

選んだ駄菓子を他の入居者様と一緒にお話しをしながら召し上がって楽しそうに過ごされていました🎵

駄菓子は童心に帰る気持ちになって楽しくなりますよね🍭

これからも楽しいレクを沢山出来たら良いなと思いました⭐︎

駄菓子バイキング🍭😁 はコメントを受け付けていません